VOL.V
名称未設定-2
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
此の勝負に負けたら 「生キテユク資格モ無イ」
だいぶご無沙汰している間に
始まってるよ!
卒業制作


開始前に
世界の秋山先生と、
面談をさせてもらった


a3b221a3a16179b6c7f668eee767f55a_convert_20100924060006.png




『いちばん大切なのは、ココロと身体の健康だからね』

ってゆわれた


もう一ヶ月近く、
日々が、自分の弱々しいメンタルとのバトルですが
生きてる限りは
何にも諦めたくないし
諦められないし
諦める気も無いので

諦めまてん←


ただ、
あんまり無駄な追い込みはかけないで
のんびりやってこうかなって
最近は思いまふ



まふまふまふ





そんなさいきんでした*



*背景音楽*
ギャンブル/椎名林檎×斉藤ネコ
[2010/10/13 03:26] | 未分類 | コメント(3) | page top
今日現在を最高値で通過して行こうよ 明日まで電池を残す考えなんて無いの
9dc9a2f1b84c1f2933e2f8de68248a06_convert_20100820073819.png
weakness



★欧米先進国と比較すると1位!

★比較対象を国際範囲にまで拡げると6位!
 (上位5カ国は、国内の混乱が続く体制移行国)

★8年連続、3万人越え!

★1日で換算すると、約90人!!




これが、
自国、ニッポンの


自殺率










8月も、もう後半

中盤から、日々眠気が半端ないっ!

作業はあんましはかどってはいないけど、
だけど、比較的充実してるっ*



一週間に2回ぐらい、いろんな女の子とのお喋り会

高校時代の話とか
来年、将来どうしような話とか
勿論恋愛の話とか(7割これw)


そしていろいろ再確認*


もう夢だけ見てられる歳じゃ無いというか
その狭間にいるんだなぁって思った

だけどやっぱり、
なにかこう、自分で自分を動かしていけるモノがあるって
それって贅沢なぐらいステキだナァって

そんな話を沢山した




それにね、

”恋愛しかできない女は賞味期限はやい”  by Jun Y.





強がりでも、がむしゃらでも
やっぱりオンナノコで良かったって思う


恋に燃やす力があったら
その力以上に、制作に自分に燃えなきゃ
自分が廃る!

そんな女子がすきです*


ただの恋バナは聞き飽きたよーーー!




そんなこんなで
夏休みもあとちょっと


お楽しみはイクラキャンプ!



今朝もあとちょっと
もうひとふんばり*







*背景音楽*
閃光少女/東京事変
[2010/08/20 08:24] | DIARY | コメント(0) | page top
棄ても失くしも僕は出来ない ただそれだけは臆病なのさ

28c29ded2d913d1a789d73637c3798aa.png
カレンダーより早く
シャツの袖口まくって
太陽が近づく気配
僕の腕から衣替え
~♪
夏でやんす!


なんかもう、
隠すとか、隠さないとか
見せるとか、見せないとか
そんなんが面倒くさくなったよう!

だから、
必要性を感じたとき以外は
シャツの袖口まくって
僕の右腕衣替え!


周りは時に、
何かと五月蝿いけど
あんまりそれが、
気にならなくなってきちゃった








先週やっとアウトレイジ観て来た!

石橋連司が、自分と同じ名字の役で
とてもウテウテしてしまった*



トイストーリーも、やっと1と2観たら
3観たくなった!

アリエッティも観たい!



あと少しで、やっと一区切り

夏は遊ぶんだー!!!







*背景音楽*
LOVE  AFFAIR~秘密のデート~/サザンオールスターズ
[2010/07/21 07:15] | DIARY | コメント(0) | page top
Sweet sorrow is the call tomorrow
いちご
いちご

ちょこれーと
ちょこみんと

ばなな
ばなな


7月!

久しぶりにキャンバスで描いたら
自分、これが一番好きだなって気付いちゃった

紙パレの上がめっちゃ楽しいことになってたから
思わず撮影*








時間がありまてん!

なんてほざいていたら
去年は背負いきれずにメソメソやっていたことに対して
スッカラカンになってきた

ココロに余裕が無いと作品だけに傾けるけど
そこに傾いている間に
他の大事な事がエライコッチャになってそう

おそろしや



だけど最近
楽しいときが純粋に楽しいって
心底思えて
とってもシアワセ!


笑ってる時、
ヤバい!チョー笑ってるよ今!!
って、再確認しちゃうぐらい*


そこでの更なる再確認

ポジティブバイブス大事だー!!


あと、ぜんぶを言葉にしちゃわないこと

いまは、そんな必要無いンダ






f1130a2eec19189e31402e86325eabb7.png






*背景音楽*
Standing Still/Jewel
[2010/07/14 07:41] | DIARY | コメント(1) | page top
空回り。独り言。○書いて終わりにしたいな
5a63f57d87e8cc7f9bbf3d07bcfb9ce8.png

旧約聖書は士師記の、エフタの娘の話

彼女は果して、
神に誓いを立ててしまった父親の為に焼かれたのか
それとも、
父親の誓い通りに、神の為に生け贄となったのか


ナーンテ



最近、課題の資料で旧約を読んでいるけど
とても酷なお話が多いです
意外と

いや、意外でもないか








先週から梅雨になったんじゃないの?

雨嫌いだけど
それ飛び越して夏になるのもなんか嫌だナ


7月が来ちゃう


眉下で切りそろえてもらった前髪は
夏までに伸びる予定だったのに


夏が来ちゃうーーーー!






*背景音楽*
ザザ降り、ザザ鳴り。/Plastic Tree
[2010/06/17 11:26] | 未分類 | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
